2011年09月19日

親離れ。

今日は、パパさんお仕事、まーたんはお友達宅にお出掛け。
きよっちは、明日納品分の仕上げ作業。
で、ゆーたんとハル坊は二人でヒマしてる。
まーたん出掛ける時、自分たちもついて行くとダダをこねたから、おやつのシュークリームで釣ったら、すぐにくいついたよ(゚◇゚)

それから、二人でシャボン玉したり、工作したり…そんな二人のやり取りがおもしろい。

まーたんは、小さい頃は毎日のように夜泣きはするわ、人見知り激しいわで心配してたけど、すっかりお姉ちゃんになってきましたなぁ…ちょっと寂しい。


あー、今日も画像なしです。仕事終えたら勉強します!


Posted by きよっち at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
二人ともついていきたがるなんてかわいいねぇ(o^^o)そのうち皆バラバラでお友達のお家に遊び行くごとなるっちゃろうね(´・_・`)ちょっと淋しいね

ほんとにマーちゃんはお姉ちゃんになったよね♪(´ε` )会うたび驚くよ
Posted by トモ at 2011年09月20日 06:27
→トモちゃん
まーたんはほんとに夜泣きすごかった。
毎晩のように、パパさんと深夜のドライブに出てたから、ガソリンは常に満タンにしておいたくらい。
ゆーたん、ハル坊はそんなことなかった…これが普通なのだとその時気付いた(@_@。
Posted by きよっちきよっち at 2011年09月20日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。