2011年09月25日

ヒヤヒヤ。

ヒヤヒヤ。

今朝から給油ランプ点灯。

もうこうなったら、いつガス欠するかとヒヤヒヤしだして、エアコン、オーディオ全てOFF!
息も止めちゃうぐらい。

それでも、運転席のパパさんはいつも余裕♪余裕♪ってしか言わん。

早くスタンドに寄ってくれー!!


Posted by きよっち at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ぁぁこれわかるわぁ( ;´Д`)うちの旦那さんも「まだ大丈夫あと◯kmくらい走る」とか言ってきにせんもんね(>_<)
見てるこっちはドキドキよ( ;´Д`)
Posted by とも at 2011年09月30日 19:13
→トモちゃん
ガソリン満タンて素晴らしいよね!
気分が違う(^○^)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月01日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。