2011年09月25日

いい湯だーなー♪

いい湯だーなー♪
伊万里温泉白磁の湯に来ております。

パパさん方の法事をお寺で終えて、親戚一同でお食事会です。

その後は、やっぱり温泉入らないとねぇ。

子供達、温泉大好きです。

水風呂にも平気で肩まで浸かってる。

この前なんか、ゆーたんは初対面のおばちゃんに「お腹何段?」ときいていた( ̄∇ ̄)
そのおばさん、「三段よー」と答えてくれてました…優しいお方でよかった。
いい湯だーなー♪いい湯だーなー♪


Posted by きよっち at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
法事お疲れ様でしたm(._.)mみんな集まってくれたみたいで本当にありがたい
一番ばぁちゃんに迷惑かけたトモがいってないのは大問題やったけど…( ;´Д`)
ゆづちゃんウケるね♪( ´θ`)ノ一緒におる家族はヒヤヒヤもんけどねww
Posted by とも at 2011年09月30日 17:41
→トモちゃん
お寺ではお経が長くて、子供達はアキアキしてたけど、これも修行だーと言い聞かせといた。

ゆーたん、アイツは色々な意味でデカい女になるよ。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月01日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。