2011年09月30日

一人の時間。

挨拶状の封入まで終わり、先ほど納品終えましたo(^▽^)o
(正確には中身の挨拶状が18枚不足だったので、その分については保留されてるんだけど)

今、久しぶりに子供達が帰宅するまでの一人の時間をゆっくりまどろんでます(*´▽`*)
(実は、もう一社の方からお仕事の依頼あったけど、週末はハル坊の運動会で頭がいっぱいで支障をきたしそうだったので、丁重にお断りしました)




お部屋の片付けやろうかな…やっぱりコーヒー入れて、もうちょっとだけ休憩しよ~♪
一人の時間。


Posted by きよっち at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぉ(o^^o)今週末は運動会やったね!楽しみやぁ♫
運動会に備えて自分の時間しっかり確保して体休めてね!
Posted by とも at 2011年09月30日 17:36
→トモちゃん
いよいよ明日♪
テルテル坊主作らなかと思ってたけど、そんな心配いらんみたい(^・^)

今日は運動会前でハル坊は午前中だけ幼稚園行ってるんだ。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月01日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。