2011年10月15日

燃えてます!!!

DM宛名ラベル貼りの分を納品に行き、「次できますかぁ?」と聞かれ、家の中は昨日の三越のカタログで溢れかえってるにもかかわらず、引き受けてしまい持ち帰り(^^;)

またもや青汁別バージョン。
燃えてます!!!







なんて小心者。

でも追い込まれると燃えるタイプなのです!(^^)!


Posted by きよっち at 12:05│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は中途半端に雨が降るもんだから、畑に行ったり帰ったり…( -_-)

きよっちも頑張るねぇo(^-^)o
几帳面でさばけてるきよっちだから、すぐやっつけてしまうよ(^O^)

こないだもお祝いあって、ご祝儀袋に名前書いたんだけど、こんなのも内職さんがやってるんだろうなぁ?と思いました☆
最近、色んなもの見てきよっちを思い出します★
Posted by きょうこ at 2011年10月15日 12:21
→きょうこ
なんて温かいメッセージ♡ありがとう(*'▽'*)
すごいやる気出てきた!

バレーは行けなかったのかな?
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月15日 12:33
こんばんは!

筋肉痛は大丈夫ですか~?(^o^)
次から次に、お仕事がんばってますね~
3000枚という数にビックリ!!です。
Posted by そのっこそのっこ at 2011年10月15日 23:07
→そのっこさん
体痛いです(>。<)
湿布貼って頑張ってますよ。
今回、3000部×5点入れなので、家の中がすごいことになってます。
廊下は最徐行です(^-^;)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月16日 00:01
あ〜きょうこさんが言われてるのわかる(>_<)今はいろんなもの見てこれも誰かが頑張ってくれてるのかな〜って考えるようになったよ♪(´ε` )
快適に生活してる裏にはいろんな人が汗を流してるんだよね!
Posted by トモ at 2011年10月16日 13:49
→トモちゃん
何でもそうよね(^^)
全てに感謝の気持ちを忘れずに。だね!
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。