2011年10月19日

能古うどんの袋。

三越のカタログ封入3000部終わりましたぁヽ(^0^)ノ

家の中が広く感じる。元々狭いんだけど、納品してスッキリしたぁ!

そして、またまた肉体労働だったから、腕がパンパン(+_+)
力こぶがすごいことになってます。



さて、次のお仕事は、こちら~
能古うどんの袋。



能古うどんの袋作りです。

1000部で納期は31日。

納期まで長いと心に隙ができてしまうところですが、今週末は帰省する予定だし、週明けの月曜日は幼稚園の芋掘り遠足で役員は同行だし、もう一社からも依頼入るかもしれないし…で、ここは気を引き締めて頑張っておきます!


Posted by きよっち at 13:42│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなー帰るの〜トモも帰りたい…(;_;)
また新しいのやね!こんなん絶対機械でしよるって思ってた!
上等なうどんなのかな⁉
Posted by トモ at 2011年10月19日 19:02
→トモちゃん
博多能古島(のこのしま)のうどん。ギフトとかお土産用なのかな?

週末は久しぶりにパパさんが連休だから、帰ることにしたんだ(^^) 
両家でゆっくりしてきま~す♪

トモちゃん、嫁ぎ先遠すぎやもん。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月19日 22:57
んだ(;_;)遠すぎだ…
連休なんてめずらしいねーゆっくりしてきいね♪( ´θ`)ノ
Posted by トモ at 2011年10月20日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。