2011年10月20日

エコクラフト。

今日は、ママ友くみちゃん家にyokkoちゃんとお邪魔しております。

ひっさしぶりに会ったから午前中はお喋りで過ぎてしまったけど、目的は「エコクラフト」を習いに来たのでした(*^^*)
エコクラフト。


何がエコなのかって、素材が再生紙のクラフトテープを使っており、リサイクルできるからエコロジーなのだと。

習うのは、yokkoちゃん。

私は家にまだ内職残してるから、今日のところは見守り隊として、横からチャチャ入れてますヾ(≧∇≦)

コーヒーおかわりっ( ^-^)_旦~


Posted by きよっち at 13:48│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はいろいろありがとね~☆
なんだか、時間があっっっという間に過ぎちゃったね。

先月からのブログ見せてもらって、卒園してから半年しかたってないのにすごく懐かしくて幼稚園が恋しくなっちゃいました(ToT)
そして内職の充実っぷりにはビックリ…

内職も園の仕事もあって、1日24時間じゃ足りないくらいかもしんないけど、また時間作って遊んでね&飲み会もね♥
Posted by くみすけ at 2011年10月20日 16:24
今日はホント楽しかったねぇ♪

くみちゃんとは久しぶりでいろいろ話したけど
まだまだ話足りな~い(>0<)

お昼からエコクラフトやってたからね(^^^;)
でも念願のエコクラフトを教えてもっらって大満足!!!
かわいく出来上がってたでしょ☆

次回は一緒に作ろうねぇ♪

飲み会も年内にはやろうねっ(^▽<)v

芋ほり遠足のおやつ忘れないようにしなくちゃ・・・

ではまた来週お会いましょう♪
Posted by yokko♪ at 2011年10月20日 23:05
→くみすけちゃん
yokkoちゃんの習い事に私まで一緒にお邪魔して、ほんとにお邪魔してきました(≧∀≦)
喋りすぎて喉がカラカラなったよ~。
ゆーたんの初恋の君のおうちに遊びに行って来たよと言ったら、ニヤ~ってしよった(〃'▽'〃)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月21日 14:41
→yokko♪ちゃん
ほんと楽しかったねぇ♪
今度、材料一緒に買いに行こうよ~(^^)/

遠足晴れるかな。
さっき、おやつ買ってきたよ♪自分のもね(*^ー゚)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月21日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。