2011年10月23日

a turtle。

昨日の夕飯時から佐世保から西海市のきよっちの実家に移動してます。

すき焼き食べ過ぎました(^。^;)

子供達はジイジと出掛けたまま、もう2時間近く帰ってこない。

色々ワガママ言って、あっち行ったりこっち行ったり、お菓子や好きな物買ってもらってるのかな(*^_^*)

そのジイジの力作。
a turtle。
庭いじりが好きなんです。

あと、実家で飼ってる亀のもきち。
a turtle。


私達夫婦は、ゆっくりDVD観賞中。

こんなにゆっくりできるのも、あと数時間…。


Posted by きよっち at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
まじで力作♪( ´θ`)ノセージさんすごいな!
たまにはそんな時間も大切だね。しっかり充電して、次の充電期間まで頑張ろうね♪(´ε` )
Posted by トモ at 2011年10月23日 13:44
→トモちゃん
シザーハンズみたいよね。ジョニーデップには程遠いけど(*^^*)

子供達やっと帰ってきたよ。西海橋公園行ってたらしい。
そして、また今度はバアバと買い出しに出かけたよ(^^*)
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月23日 13:52
こんばんは!

家族でご実家にゆっくり~♪と
ステキな休日でしたね(*^_^*)
久しぶりにお母様の手料理もいただき、
ご主人とDVD観賞もできて、
良かったですね~(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2011年10月23日 19:20
→そのっこさん
まだ実家に留まってます(^。^;)
そろそろ出発しないと。
今回、暗くなってからの移動だったので、結局金立の公園には寄れませんでした…残念。
今夜も食べ過ぎてしまいました~。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月23日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。