2011年10月25日

ハロウィン。

先日のまーたんとゆーたんのECCジュニアの体験レッスンは、家族ぐるみで参加してきました(*^^*)

すっごく楽しくて、勉強したいという意欲がかきたてられましたo(^-^)o

子供達のやる気も本気のようなので、来月から入会することにしました。

入会は来月からなんですが、明日の教室ではハロウィンをやるらしく、先生が来ていいよ~とおっしゃってくれたので、仮装用の衣裳をバタバタと買い込んできました。
ハロウィン。

100円ショップ何でもあるね♪


Posted by きよっち at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
光るヘアバンドっぽいのも100均??ほんとイロイロあるとね(o^^o)じゅうぶんかわいいわ〜♥
Posted by トモ at 2011年10月30日 09:19
→トモちゃん
全部100円♪
でも買いに行くのが遅かったのか、以前よりだいぶ品数少なくなってた。
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月30日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。