2011年10月30日

オフ♪

能古うどん終わりました!

昨夜遅くに。

だから、今日は仕事のことは忘れてお休みです。

予定としては、地区のグランドゴルフの大会がある予定でしたが、雨のため中止となり、午前中はちょっと買い物に出て、随分遅れたけどハル坊の誕生日プレゼントにWiiの「星のカービィ」を買って来ました。

そして、早速3人でやりだしました。
オフ♪オフ♪

しばらくゲームを楽しみ、夕方から地区の親睦会に参加してきました。

お寿司にお刺身、もちろんビール頂いてきました。

いつも先に写真撮るのを忘れてしまって、お開き寸前の。
オフ♪

そして、えみたん家に移動して二次会中。
オフ♪

まだまだ飲みま~す■D\(^^


Posted by きよっち at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
金曜日に続き…楽しそうやぁ〜ん♪♪

呑んで〜♪呑んで〜♪

また次回、飲み企画してくださいまし(#^.^#)

よっっ!副会長(^O^)/
Posted by もゆ at 2011年10月30日 23:27
→もゆさん
だからさ、お宅で宅飲みやろうよー■D\(^^
何故、拒む!?
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月31日 12:19
あー宅飲みいいね!

どこでやるかが問題(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年10月31日 23:32
→みかん会長
あー、お宅もいいね♥
もゆさんとこと、ハシゴで♪
美味しい手料理期待してる(≧∀≦)
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月01日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。