2011年11月14日

DM5点封入+宛名ラベル貼り。

A社から依頼があった封入は、5点。

しかも、A4ぐらいの大きさだからすごく場所取る。
DM5点封入+宛名ラベル貼り。

もう、4時だー。

お昼から頑張って300部終了。

4時からは時間差で子供達帰ってくるから、集中できないので、ここからは私も家事の時間に充てます。

早くもゆーたんがさっき帰ってきて、音読の宿題やってます(^^)

あと少しで、幼稚園バスでハル坊、その後6時間目の授業を終えたまーたんが帰ってくるよ~。


Posted by きよっち at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってください(^-^)v
Posted by 良子 at 2011年11月15日 08:37
→良子ちゃん
ありがとう(^^)
バリバリ頑張ってます!
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月15日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。