2011年11月16日

エコクラフトはじめます!

今日も、yokkoちゃんと一緒にくみちゃん家へ。

前回は見学に終わったエコクラフト、私もやってみることに(^^*)

本を見て何を作るか…初めてのことなんで、あまり欲は出さずにシンプルなティッシュケースに決ーめた♪
エコクラフトはじめます!

そして、材料の買い出しに出掛けるにあたり、まずは腹ごしらえから。

春日市にあるパン・ナガタ。
エコクラフトはじめます!

お天気が良かったので、二階のテラスに出ていただきました。
コーヒーサービスで2杯ずつ確保(^^;)

チキン南蛮大好きな私には嬉しいタルタルチキンなるものを見つけ迷わずトレーに♪
タルタルたっぷりでおいしかった~(*^o^*)

そのあと、目的地である大野城市のハンズマンへ。
初めて来たんだけど、店内入り口からワクワクしてテンションがあがる!
エコクラフトはじめます!

可愛い小物たち。
エコクラフトはじめます!

エコクラフトはじめます!
水道の蛇口までも可愛い~!
エコクラフトはじめます!
テーマパーク並みにはしゃぐいい年した女子3名。

やっと目的のクラフトコーナーにたどり着いたところで、色んな色に迷いに迷ってそれぞれカットしてもらい無事に購入できました(*^^*)
エコクラフトはじめます!

今日は、時間がなくなってしまったので作成はまた次回に持ち越しとなりました。

次回が楽しみだ~(*^o^*)

お仕事のほうは、朝からA社に納品。
今は、B社から午後から入るはずのお仕事の連絡待ち状態です。


Posted by きよっち at 16:35│Comments(5)
この記事へのコメント
なんここー(人´3`)♥テンションあがるわっっ!!
ってか蛇口かわいすぎ!!
自分でオウチたてるならこんなんにもこだわってやりたい(人´3`)…まー家たてれんけどね(笑)
いろいろ楽しそうでいいね~
Posted by トモ at 2011年11月16日 19:37
何やらかんやら、てんこ盛りの一日…って感じで、充実しとったね~♪

3人とも、エコクラフト作成に入る前にすでに満足しちゃってるとこが…ちと怖い(;一_一)
勢いのあるうちに、あみあみ完成させちゃおう♥

次回、楽しみにしとるね(*^^)v
Posted by くみすけ at 2011年11月16日 19:58
今日はめちゃ充実した日やったねぇ(>▽<)v
「満足♪満足♪」

ハンズマンがあんなにテンション上がるところだったなんて!!!

今日は店内制覇できなかったから第2回ハンズマンツアー計画よろしくっす♪

次回エコクラフト教室は完成目標だぁ(^0^)ノ
Posted by yokko♪ at 2011年11月16日 21:22
→トモちゃん
ハンズマン、ない物はないって感じの品揃え!
そちらは、母家に離れに沢山おうちあるでしょう。
転勤族には夢のまた夢だー。
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月16日 21:40
→くみすけちゃん&yokkoちゃん
今日はハンズマンツアーお疲れ様でした(^^)
エコクラフト、どっぷりはまらないように注意しないと仕事に支障をきたしてしまいそう。
次回もご指導よろしくお願いします(^^)/
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。