2011年11月21日

スタイリッシュなランチ♪

今日はもゆさんの提案で、ママ友達でランチ会に行ってきました(^^)♪

当初4名でのランチ会の予定でしたが、お一人はお子ちゃまが熱で欠席となり(嫌な季節になりました)、yokkoちゃんともゆさんで頂いてきました!(^^)!

ランチ会場はイオンモール福岡ルクル店内の ブッフェスタイル ASSORT アソート ☆

好きな料理をアソートして、色々楽しみました♪

スタイリッシュなランチ♪

スタイリッシュなランチ♪

スタイリッシュなランチ♪

セルフ麺コーナーでラーメンを茹でて。
スタイリッシュなランチ♪

デザートもしっかり頂いて♥
スタイリッシュなランチ♪

スタイリッシュなランチ♪

とても幸せなひとときでした♪
90分の時間制限があるにもかかわらず、気付いたら2時間過ぎてました(^^;)

スタイリッシュなランチ♪

ホークス優勝セールも本日より3日間開催とあって、満席に近い感じでした。

セールってワクワクするね(*^^*)♪


Posted by きよっち at 16:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ランチしながらのおしゃべりはあっと言う間だね♪
女は話がつ尽きることってないからね(^^;)

いっぱいデザート食べれて大満足だーっ!!!
次は盆年会だね(>▽<)v
楽しみだぜぃ♪

ホークス優勝セールありがとう♪
ってまだ何も買ってないんだけどね^□^
セール行ってこよ~う☆
Posted by yokko♪ at 2011年11月21日 22:55
→yokkoちゃん
やっぱり夕飯はあまり入らなかった(^^;)
今日のセールでは子供達のしか買えなかったから、今度は自分のも♪
昼間遊んだ分、今封入頑張ってるよ(*^^*)
忘年会も盛り上げてこーっ!!
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月21日 23:07
今日は、大・大・大満足なランチやったね!

しかし!お腹一杯で夕飯の準備が嫌やったぁ(>_<)

また、ぺちゃくりランチ大会しましょっ(^O^)/


次は忘年会やね!どぉーするぅ??また飲まないかんねぇf^_^; あっ!ソコは、きよっちの得意分野やったね!任せたぁ(^_-)-☆
Posted by もゆ at 2011年11月21日 23:51
→もゆさん
種類多すぎて、チョコレートファウンテンもチーズフォンデュもカレーも食べれんかった(^^;)
またリベンジせんと!
忘年会、飲みますゾ♪
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月21日 23:57
イロイロ楽しそうでいいねー♪( ´θ`)ノただただうらやましかぁ(;´Д`A
Posted by トモ at 2011年11月24日 15:41
→トモちゃん
トモちゃん少食で好き嫌い多いけん、バイキングとか向かないタイプだよね(^^;)
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月28日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。