2011年11月22日

明日も勤労の日!

またまた、たくさん引き受けてしまいましたよ~(^^;)



ポチ袋もまだやり終えてないのに…総数5000中、仕上がり3900。
明日も勤労の日!


A社、B社から更に次のお仕事が入りました。
明日も勤労の日!
玄関にまだ山積みのまま。


明日は世間一般ではお休みですが、私には勤労の日でありますσ(^_^;


Posted by きよっち at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
トモもばっちり仕事やったよ(;´Д`Aまー稼いで来いと言われるから仕方ないね(;´Д`A
お互いおつかれさん!
Posted by トモ at 2011年11月24日 15:43
→トモちゃん
あら、トモちゃんも?!
お互いにお疲れ様でしたね(^^;)
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月28日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。