2011年11月23日

サンプリング封入。

昨夜、どうにかポチ袋5000部終わらせて、先ほどから明日納期のA社からのお仕事、ドコモのサンプリング5点封入+シール貼り1000部の作業に取り掛かってます(^^)/
サンプリング封入。


中身が不揃いなので、なかなか入れにくい。


二重入れや漏れを防ぐために10部ずつ数えてからやると、あとから不足や余りが出ても全部を見直すなんて大変な作業を省くことができます。

しかし、まだ動きに慣れず、スピードに乗れない( ・_・;)


B社からのお仕事は、納期まで長いのでまだ保留です。

今日は祭日で子供達もお休みです。

お友達連れてきて、お部屋で遊んでます(^^)

うちのパパさんも含め、お仕事されてる皆さん、いつもいつもご苦労さまです。
そして、ありがとう(*^o^*)


Posted by きよっち at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は祝日で大変やったね〜ほんとにおつかれさん(o^^o)
そしてまた新しいお仕事やぁ♡いろいろあるなー!
Posted by トモ at 2011年11月24日 15:39
→トモちゃん
ほんと色々あって面白いよ(*^^*)
私が得意とするのは、超単純な封筒の二つ折り♡
来月、1万枚折る予定(^^;)
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月28日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。