2011年11月26日

子供達のイベント☆

今日も朝早くから、活動してます。

午前中は、志免町のシーメイトでサッカークラブの試合でハル坊も参加しました。

子供達のイベント☆


まだ今月から始めたばかりなので、ルールもわかるはずもなく、ひたすら走って蹴る!

子供達のイベント☆

皆で団子状態でボールを追いかけて、追いかけて…

子供達のイベント☆

子供達のイベント☆

子供達のイベント☆

キーパーは交代で。

子供達のイベント☆

ハル坊のチームは初心者の集まりなので、1点もゴール決められず終わってしまいました。

子供達のイベント☆

最後は先生から一人ずつ、声をかけてもらい、ハル坊もドリブルよくできてたねぇと誉めてもらってました(*^^*)

子供達のイベント☆


応援で声を張り上げ過ぎて、喉が痛い(+_+)

ハル坊の靴は、まだスパイクでなく‘瞬足’を履いていて、早く走るために瞬足マークを何度も途中で押してた(^^;)
それじゃ、ボール見失うぞ~。

次回の試合では、シュート決められたらいいな。




そして、今日は小学校も朝から登校していて、午前中は餅つきで、午後からは発表会となっていたので、見に行ってきました。

1年生ゆーたんは音楽劇。

子供達のイベント☆

3年生まーたんは大豆の成長についての発表。

子供達のイベント☆

児童が多くて、我が子を探すのが大変(^^;)




3人ともよく頑張りました(^^)/

子供達の成長が見られた貴重なイベントでした☆


Posted by きよっち at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。