2011年11月30日

エコクラフト作成 1日目。

yokkoちゃんとくみすけちゃん家へ~(^^)/


さて、先日買い出しした材料で今日からエコクラフト作成開始です。

とてもあまいいい香りのピーチティーを頂いてから、まずは必要な長さにカットして組み合わせ。

思ってたより、かなり難しいよー(^^;)

エコクラフト作成 1日目。

すぐにズレちゃうから、洗濯バサミで止めて。

エコクラフト作成 1日目。

隙間があかないようにギューギュー詰めて…これが結構力仕事で肩が凝るー!

このあと、ティッシュケースになる予定。


始めは、お喋りしながら作ってたんたけど、次第にみんな無口に。


「よし!」 

「よし!」


……って、みんな気合いだけは何度も入れ直してたけど(*^_^*)


くみすけちゃんは先に一つ完成~♪

エコクラフト作成 1日目。

持ち手まで付けて、素晴らしい仕上がり!

そしてすぐに二つ目に取りかかってたけど、こちらも難しそう。


ハッと時計を見たら、学校が終わる時間!

写真のとこまでで、今日は作業終了。


慌てて帰宅したら、ゆーたんが開けて~って何度もインターホン鳴らしてた(^^;)

そして子供達をECCへ送ってって…来週は試験なんだよ。大丈夫かなぁ…。




くみすけせんせー、また次回もよろしくお願いします(*^^*)


Posted by きよっち at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ふふふ…
あたしも、あの沈黙は面白かったんだけど、つっこむ余裕さえなかったっす~(@_@;)

きよっちもよっこちゃんも園行事で忙しいだろうから、時間が空いたら連絡くださいな!また製作会しよ♥

ミニかご、なかなか可愛くできたよ(*^^)v
あとで写メすんね。

難点は、大きさが中途半端で、入れるものが見つからないこと…
何のために作ったんやろ(ToT)
Posted by くみすけ at 2011年11月30日 19:00
お疲れっす!

ゆ~たん間に合わなかったんだね^^;
やっぱダッシュで帰ってきたんだーっ♪

うちのめじくん「帰りおそいなぁ」と思って待ってたら友達から電話かかってきて「めじちゃんうちの息子と一緒に帰ってきたよ!」だってぇ

「こらぁ家を通り過ぎるなぁ~!」


さてさて話はエコクラフトへ
家帰ってちょこちょこと時間空いたら作っております☆
なかなか良い感じだよ♪
完成が楽しみだぁ~(^▽^)ノ

次回はカゴを頑張って作らなくちゃ♪
何入れるか考えとこぉ(>▽<)

今日は何時就寝予定?
子守唄うたいに行くよーっ(☆0☆)v
Posted by yokko♪ at 2011年11月30日 21:57
→くみすけちゃん
次のカゴも完成させるなんて早過ぎだよ~(゚o゚;
私、洗濯バサミのまま年越すかも( -.-)
色違いでもう一個作る予定なのにね~。


→yokkoちゃん
yokkoちゃんも作業進めてるのかぁ。
私は家に帰ったら、本職あるからしばらく無理だ(・_・;)

今夜はもうお布団の中♡
久しぶりに日付変わる前に寝るよ(^^;)
明日も5時半起きで忙しくなりそうだからね!
Posted by きよっちきよっち at 2011年11月30日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。