2011年12月21日

お手製カレンダー。

ハル坊の幼稚園は今日が終業式でした。

園で作ったカレンダーとコマを持って帰ってきました。

表紙 1月、2月
お手製カレンダー。

3月、4月
お手製カレンダー。

5月、6月
お手製カレンダー。

7月、8月
お手製カレンダー。

9月、10月
お手製カレンダー。

11月、12月
お手製カレンダー。

どの月も可愛くて………笑える(*^o^*) 可愛くてね♡

コマは色塗りしただけなんだけど………年明けにコマ回し大会あるから特訓中!
お手製カレンダー。
よく回る~!




きよっちの仕事~

今日A社も仕事納めになる予定だったけど、明日10時までと急ぎの追加500部を引き受けてしまいましたー(^^;)
お手製カレンダー。
↑納品終えた分。ティッシュがクリスマスバージョンになってた。

あー、年賀状が………。


Posted by きよっち at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴイ上手なカレンダーですね。

うちの娘もどんどん作品と言って私の部屋の壁に貼っています。
Posted by タカタカ at 2011年12月22日 14:26
→タカさん
子供の作品増えていくばかりで、整理が大変ですよね(^^;)
うちは×3だし、収納が少ないので、余計に。
写真に残すようにしてます。
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月22日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。