2011年12月28日

パパさんの実家へ。

今日は、母の車を借りて子供達と佐世保のパパさん方の実家へ。

私の実家(西海市)から車で40分ぐらい。

お昼前にイオン大塔店でバアバと待ち合わせ♪

ジイジもお休みだったようで一緒でした。

とりあえず、それぞれ欲しい物買っていいよ~のパターンでそれぞれの物を買ってもらい、お昼はマックでテイクアウト。

パパさんの実家へ。パパさんの実家へ。パパさんの実家へ。


それぞれの買ってもらった物~~~

まーたんは文具♪
パパさんの実家へ。

ゆーたんはやっぱりこびとづかん飼育セット♪
パパさんの実家へ。

ちなみに昨日のは…
パパさんの実家へ。
他の仲間も入ってる。

ハル坊はポケモンめいろ♪
パパさんの実家へ。


今夜は、まーたんとゆーたん二人だけでお泊まりしたいらしい。

私とハル坊は、夕飯まで頂いてから私の実家に帰ります(^^;)

やっぱり、ここでもヒマだ。

昼寝でもしよっかなぁ(*´ο)ゞ


Posted by きよっち at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ちっす(^O)=3
やっぱり…ヒマなんだ…。しかし、パパさんの実家でお昼寝可能?かなり羨ましいでございます!

私もヒマっ子でお昼寝してました(#^.^#)
Posted by もゆ at 2011年12月28日 16:15
→もゆさん
バアバと子供達がオセロしてる間にマジ寝してました(-_-)zzz
しかし、子供達ウルサすぎて、ゆっくり眠れず…。
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月28日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。