2011年12月28日

クッキングバトル☆

パパさん方の実家で子供達3人で夕飯のカレーの下ごしらえのお手伝い。

クッキングバトル☆

ゆーたん、ジャガイモの皮むきをしていたのに、自分も包丁で材料を切りたいとまーたんが切ってるところに割り込んできた(*_*;
クッキングバトル☆

まーたん、やむを得ず交代。
クッキングバトル☆

玉ねぎが目にしみた様子。
クッキングバトル☆

ここでちょっと話しはそれるけど、コンタクトレンズを使用されてる方~、玉ねぎしみないよね!?

メガネの時はめちゃくちゃ目が痛くて開けられないほどなのに…。


そんでもって、夕飯のカレー無事に仕上がり頂きました((美^~^味))♪
クッキングバトル☆


先ほど、ハル坊と二人で私の実家に帰宅し、お風呂あがったところで、まーたん達いないから淋しいとハル坊が泣き出した。゚(゚´Д`゚)゚。

お泊まり保育で誰か一人いない時も、残された2人の方が家で泣く始末。

一緒にいるとケンカばかりだけど、一人でも欠けると淋しいんだよねぇ(^^;)

明日、迎えに行くよー( ^^)/


Posted by きよっち at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。