2011年12月29日

綿菓子パーチー☆

パパさん方の実家にまた来ております。

今日は、いとこのなっちゃんとそう君も遊びに来てるので賑やかです(*^^*)

なっちゃん達のママ、めぐちゃんが綿菓子作ろう!と提案してくれて、自宅から持ってきてくれました。
綿菓子パーチー☆

普通のアメちゃんでできるんだって♪

綿菓子パーチー☆

真ん中の穴にアメちゃん入れて…スイッチON!

しばらくすると…出てくる♪出てくる♪
綿菓子パーチー☆

自分たちの好きな味の綿菓子にみんな満足♡
綿菓子パーチー☆
綿菓子パーチー☆
綿菓子パーチー☆
綿菓子パーチー☆

食べ終えたら、5人で大暴れーー≡(:D)┿━<☆(/+O+)/あー、ウルサイ!!


Posted by きよっち at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
綿菓子お疲れ様でした!(^^)! 久々にみんなの元気な顔みれてよかったですぅ(*^_^*) 
また大晦日盛り上がりましょう

家にも遊び来て下さい(^^)/
Posted by 愛 at 2011年12月29日 21:55
→愛ちゃん
今日はありがとう♪
みんな、小さい子から…の順番をちゃんと守れてえらかったね(*^^*)
その後の騒ぎようは、収拾がつかなかったけど(+_+)
Posted by きよっちきよっち at 2011年12月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。