2012年01月19日

定番。

今週は、仕事に集中してます(*^^*)

二つ折り全て終わり、次は過去に2、3回したことのある葬儀挨拶状封入です。

定期的に入ってくるみたいです。

長い挨拶状を折るのに四苦八苦してましたが、効率良く折れる方法を伝授してもらってからは、すごくスピーディーd(*・∀・)b



定番。




そして、A社からも久々に仕事が入りました。

こちらは、やっと仕事初めです(^^;)

こちらも定番の青汁です。

まだ箱に入ったまま玄関先に放置中…。

来週からはちょこちょこ仕事入ってくるとのこと。








さて、今日は木曜日。

ハル坊のサッカーの日。

先週、晴れ男と称したばかりだったのに……雨です; ; ;(*・ ・)o个; ; ;

さすがにあと1、2時間で上がりそうにはないみたい(x_x)残念!

今、ネットの掲示板で確認したらやはり中止でした。

来月、振替練習です(^^;)


それじゃ、また仕事やろ~。


Posted by きよっち at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだは、ビール飲み大会行けなくて残念でした(T_T)
今日は正月休み以降初めての休みで、今、洗濯乾燥機屋さんで乾燥待ち。
家の掃除も久しぶりにしましたo(^-^)o


葬儀屋さんの挨拶状とかも内職屋さんがするんだね(*_*)
昔は会社のカレンダー巻きとかは昼休みにしてたよo(^-^)o

来年、きよっちが冬休みに帰って来たときは、えんちで干しダイコンの袋入れに雇おうかな!?(^-^)
Posted by きょうこ at 2012年01月19日 15:23
→きょうこ
相変わらずの忙しさのようで。
仕事請け負うよ~(^O^)v
年末、カレンダーの仕事も沢山あったけど、重さがハンパないから、断った(^。^;)
次のビール飲み大会は是非!
Posted by きよっちきよっち at 2012年01月19日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。