2012年02月19日

冬を満喫☆

福岡地方、昨日からよく雪降りましたね。

子供達は、大喜びでかけまわりちっちゃな雪だるまを作ってきました。
冬を満喫☆
(昨日の夕方の)

そして、朝からもカーテン開けて昨日よりも積もってるのを見ると、やっぱり雪遊びに出て行きました。

私は、家の中から…
冬を満喫☆
(ハル坊が雪玉を抱えています)


しば~らく遊んで、あとは家の中ですごろく出してきて遊び出しました。
冬を満喫☆

ん!?よく見るとゆーたんのコマは先日買ってあげた‘おはじき’。
冬を満喫☆
接戦のようです(*^^*)



すると次は、そのおはじきを皆で回し始めました☆

冬を満喫☆

コツを教えてあげると、三人とも上手にクルクルクルクルと♪

冬を満喫☆

冬を満喫☆



そして、たった今また三人で外へーー♪♪♪三ヽ( ´∀`)ノ


冬を楽しんでおります♪


Posted by きよっち at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
雪だるま♡
ほっこり頬が緩みますね(*^^*)
無邪気なご様子に、癒されます~♪

素敵なひと時を、ありがとうございました~~(^o^)丿☆
Posted by ことほことほ at 2012年02月19日 22:06
→ことほさん
雪が降るとなぜあんなにテンションが、上がるのでしょう♪

溶け出したときのベチョベチョがイヤですけど(^^;)
Posted by きよっちきよっち at 2012年02月19日 22:28
本当に!
テンション上がりますね~(^^♪
本能が、そうさせるのでしょうか・・・(笑)
Posted by ことほことほ at 2012年02月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。