2012年03月25日

打ち上げ~☆

昨夜は、幼稚園の役員の方々と最後の打ち上げ会■D\(^^


まずは、‘茶びん’にて……

打ち上げ~☆
飲んで~

打ち上げ~☆
食べて~

喋って♪喋って♪


打ち上げ~☆
飲んで~

打ち上げ~☆
食べて~

喋って♪喋って♪


*******

続きまして、‘かえる食堂 蓮’にて……

打ち上げ~☆
飲んで~

打ち上げ~☆
食べて~

喋って♪喋って♪


打ち上げ~☆
食べながら飲んで~

喋って♪喋って♪


*******


またまた続きまして、‘cafe nine’にて……

飲んで~

語って~


画像撮る気力なしだった(*_*;


最後は、強引気味に四役集めての三次会だったけど、

かなり楽しんでたみたい♡


家に帰り着いたのは、3時(+_+)


久しぶりにのびのびと夜遊びを楽しんだ夜でした☆


定例の打ち上げ会は最後だったけど、役員同窓会やりますよー(*^o^*)



*******

朝から、頭ガンガン(((  ̄ー ̄)))


Posted by きよっち at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
役員さんお疲れ様でした!(^^)!
私も幼稚園の役員してました~~大変だねってよく言われるけど楽しかった♪同じ役員さんとも仲良くなれて大満足の1年でした^^
きよっちさんも役員楽しそう(*^。^*)
Posted by アンジェリカクラブアンジェリカクラブ at 2012年03月25日 15:24
→アンジェリカクラブさん
ありがとうございます♪
同じやるなら、楽しくやりたいですよね(*^^*)
ほんと、素敵なメンバーに出会えたことに感謝♪感謝♪です。
一回り成長できた一年でした。
Posted by きよっちきよっち at 2012年03月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。