2012年04月11日

あと三分の一☆

ふぅ~。


昨日のお仕事を一時中断して、山積みに持ち込んだ段ボールと格闘中☆


中身は……
あと三分の一☆

角2封筒。

500枚入り16箱、8000枚を13日までに二つ折り加工します。

今現在、5500枚完了。あと3/1!

今夜中に終わらせたい(^^;)



******


今日は、学校では入学式。

あいにくの天気となりましたが、お昼から良いお天気に。

うちの小学生二人はお休みだったので、朝からお休みモードに流されそうでしたが、
気合い入れ直して頑張ってます(*^^*)

単純に折るだけの作業なので、同じ体勢のままの作業。

手も痛くなってきました(~。~;)

早く次のお仕事に移りたい。


Posted by きよっち at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ、都会は入学式や卒業式は在校生は休みなんだね(^O^)

あたしも一昨日入学式へ行ってきました◎
校歌は変わってなかったよ♪
Posted by きょうこ at 2012年04月11日 19:14
→きょうこ
入学式は高校?
今年は保育園、小、中、高校とも入学だったよね(^^;)
全部済んだのかな。
皆新しい生活が始まるね☆
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月11日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。