2012年04月14日

太麺♡

今日もお仕事デー。

太麺♡

挨拶状、三つ折りならぬ五つ折りにして、このカゴ一杯でも120枚くらい。



封入までして1000部完了しました~。




******



今週、子供達は学校の遠足があるので、近所のスーパーへおやつ(200円程度)を買いに。



あれこれ3人で会議しながら、選んでました。


以前は私に金額聞きながらの購入だったけど、自分達で計算しながら選べるようになりました。

ハル坊関係ないのに、一番買ってた(~。~;)



これ↓見つけたので今夜の夕飯にします(*^^*)
太麺♡

長崎生まれのやわらか皿うどん♪

私は、パリパリよりも太麺が好きなのです♡




(……2時間後)
***追記***

↑皿うどん、めっちゃ美味しかった(☆。☆)♡♡♡

絶対、リピします♪


Posted by きよっち at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしもこないだ、太麺したよo(^-^)o
めっちゃおいしかったぁ(^O^)
あたしも、パリパリより絶対!太麺派です♪

あっリナは、我らが母校に通ってまぁす◎
船とバスで、1時間以上かかるみたい(・・;)
さすがに船には、みんなビックリ!されるみたい(^o^;
Posted by きょうこ at 2012年04月14日 20:44
→きょうこ
りなちゃん、ご入学おめでとう♪
船か~。私達の実家より遠いもんね。
3年間、親も送り迎えで大変だけど頑張ってね。
太麺皿うどん、‘エンチ’のが一番美味しいよね!(^^)!
この前の帰省では、食べそびれた。
Posted by きよっちきよっち at 2012年04月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。