2012年04月26日

サッカー教室なう。

昨日、来ました。

残り8000部。16箱。

……の一部↓
サッカー教室なう。

これ気をつけないと、足の小指ぶつけます!

以前、やってしまって翌日には指がすごい色に変色してました(+_;)




サッカー教室なう。

ピンクの封筒からグレーに替わりました。


今日も折りましたー☆


さきほど、まーたんとお友達を小児科まで予防接種を受けに連れて行ってきました。

日本脳炎の予防接種をまだ受けてなかったので。

2人して注射が苦手。

診察室でもキャアキャア言いながら、ドキドキ緊張で笑いが止まらずって感じでしたが、なんなく終わりました。


また3週間後に~と言われて、2人とも落胆してました(^-^;



そして、今ハル坊のサッカー教室をボーッと眺めながらブログ投稿しております。
サッカー教室なう。


お天気いいけど、結構風が吹いてて日陰は寒いー(>_<)


Posted by きよっち at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。