2012年04月28日

登校日。

今日は小学校は登校日だったので、早起きして2人分のお弁当作り。


ざーっと家事を済ませて、一時間目の学習参観へハル坊と行ってきました。


4年生は社会。消防署の働きについて学習。

またもや割愛(^^;)


2年生は図工。マグネットマスコット作り。
登校日。
ポケモンのミジュマルを作るそう。

登校日。

白、黄、赤、青の4色の紙粘土で、足りない色はこれらを混ぜ合わせて作ります。
登校日。

ハル坊もお手伝い(*^^*)
登校日。

パーツとパーツがなかなかくっついてくれず苦戦しましたが、なんとか完成~☆
登校日。




参観のあとは、ハル坊と友人宅へ入り浸り~。

途中で、お仕事の依頼が入ったので引き取りへ行き、そのままお友達とお喋りしながらしばし作業(^。^;)

今回は可愛らしいクマちゃんのキーホルダーのタグ付け。
登校日。

これの別バージョン持ってる。類似品なのかな(^。^;)

今日は登校日だし、ゴールデンウイークだし、これは曜日感覚が狂いますな★


Posted by きよっち at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。