2012年06月14日

暑い一日。

今日は、暑かったですねー(*_*;


朝から長女まーたんのお弁当作り。

暑い一日。

本日4年生は社会科見学で、ゴミ処理施設と浄水場へ行き、「ごみのゆくえ」と「私たちの大切な水」についての学習をしてきたようです。



そして、私の本日のお仕事~。
暑い一日。

長6封筒二つ折り5000枚。

小さいし、柔らかめの紙質で折りやすいです。

月曜日が納期だけど、明日までに納品できそう(*^^*)



そしてー、ハル坊のサッカー教室☆

新しいシューズもグラウンドの砂ぼこりで……
暑い一日。

今日も思いっきり体を動かして楽しそうでした☆


そしてー、私のお楽しみ時間♪
暑い一日。

このボトルだと二日しかもたないー(~。~;)

すっからかーん。




そしてー、このホロ酔い加減で子ども達の公文の宿題の採点。
暑い一日。

この解答書がないとムリー(@_@)



9時過ぎたのにぃ、子ども達まだ寝る気配なし。


夜は早く寝てーと怒り、朝は早く起きてーと怒り‥‥‥毎日この繰り返しです(^^ゞ


Posted by きよっち at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。