2012年06月17日

日曜参観☆父の日。

ハル坊の幼稚園では、毎年父の日に日曜参観があります。

年長組は、親子で缶ぽっくり作りしたあと、園庭で親子リレーをしました。


日曜参観☆父の日。


日曜参観☆父の日。



初めは全然うまく乗れずへこたれてたハル坊ですが、親子リレーの競走の時はトップクラスでした(*^^*)



しかし、外は暑くて暑くてバテました(+_+)



最後に、子ども達が製作したプレゼントをパパさん達に渡して解散となりました。

日曜参観☆父の日。

ブックカバーとしおりでした☆




帰りに公園に寄ってからも、まだ乗り続け……

日曜参観☆父の日。


貸して~と、ずっとついて回るゆーたんでありました(^^;)










Posted by きよっち at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。