2012年06月22日

恐竜のたまご。

今日は、朝から洗濯機を4回まわしたー☆

最高のお天気!!

だけど、今日は何もやることがない(・_・;)

お仕事も入らず……。

追われるものがないとだらけてしまう~(+o+)


何もないので、ハル坊の話を一つ。

先日、皆の反対を押し切って買った‘恐竜のたまご’。

水に浸けておくと、恐竜が生まれる。

去年はバカデカいのを買って、バケツの幅よりもデカくなりしっぽが折れてた(*_*;


今回のは小さめ。

恐竜のたまご。

半ば無理やり玉子の殻を破ってた(-o-;)



で、生まれた!


恐竜のたまご。
(ヒマなので写真加工して遊んでみた♬)



どこに置いておくかが問題。

恐竜のたまご。



乾くとカラッカラにしぼむのです(^^;)


Posted by きよっち at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。