2012年06月24日

大雨警報発令中。

今回の帰省は、梅雨だから仕方ないけどずっと雨。

だから、実家でゆっくりと……。


でも、子ども達はゆっくりなんかしちゃいない。


大雨警報発令中。

家の中でフラフープ★

先月まであまりできてなかったのに、今回の帰省ではいきなりできるようになってて、最高記録33回☆

大雨警報発令中。

回り続けて大汗かいたので、ばあばにタオルをはちまき巻きされてます(^^;)

大雨警報発令中。





今回の帰省は、遅めの父の日ともうすぐ来る誕生日のお祝い(父親、二人とも誕生日が近い)での帰省でした。

おかげさまで私もゆっくり過ごせました~(*^^*)


大雨警報発令中。

先月の小学校の運動会の写真を見ながらのコーヒータイム♪

私の走り縄跳びの写真も撮ってくれてました。



もう少しゆっくりしてから、帰福しま~す♪


Posted by きよっち at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。