2012年06月28日

薬院でランチ☆Gotti。

今日は、お友達とお楽しみのランチ会でした♪

しかも、今日は街へ繰り出し薬院まで(o´艸`)


Gotti(ゴッティ)です。

薬院でランチ☆Gotti。


1500円のランチコースにしました☆

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

薬院でランチ☆Gotti。

7名で行ったので、色々とシェアできてたくさん楽しめました♪

一つ一つお料理の説明していただいたのに、食べてしまったら忘れちゃいました(~。~;)?

とにかく全部美味しかった♡


いつもは、お仕事の合間に前日の夕飯の残り物なんかをかき込んで食べてる毎日だから、素敵な友たちに囲まれてゆったりと一口一口を味わえる喜びを堪能してきました♪


もちろん、女子トークもはじけてました(●^□^●)/


楽しかった時間はあっという間に過ぎ去り、明日の朝が納期のお仕事やらねば~。


まだまだ、たんまり残ってる★


Posted by きよっち at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても美味しそうヽ(^o^)丿
豪華盛り沢山ですね~♪

女子会って、本当に楽しいですね!
美味しいピザを、食べたくなりました^m^
Posted by ことほことほ at 2012年06月29日 15:31
→ことほさん
たまにしか集まれないメンバーだったので、ちょっと贅沢しました(*^^*)
ゴルゴンゾーラのピザにハチミツをかけるという、初めての食の体験をしてきました☆
スウィーツな味わいですごく感激しました~♪
女子会、やめられません(≧∀≦)
Posted by きよっちきよっち at 2012年06月29日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。