2012年07月17日

ザクリッチ☆

今日は午後から炎天下の中、幼稚園の保護者会へ出掛けてきました。

教室はエアコン効いてて涼しかったんだけど、ちょっと外に出ただけで汗だくー(*_*;


明日から小学校も幼稚園も午前中のみ。

お昼ご飯地獄が始まります(>.<)

そして、来週から夏休み★




帰宅してから、封筒二つ折りの段ボール11個を納品先へ運び、これまた暑くて無性にアイスクリームが食べたくなって、買い出しに行ってきました(^.^;

ザクリッチ☆
たんまり♡

袋いっぱい買っても、子ども達が次から次に食べてしまいあっという間になくなってしまうー。


今日の私のおやつは、ザクリッチ☆

ザクリッチ☆

ザクリッチ☆

ゆーたんと一緒に食べました♡


ゆーたんが学校で育ててたミニトマトも無事に持ち帰りおうちでお世話してます。

ザクリッチ☆

まだまだ赤いのは少ないけど、緑色の実がたくさんなってます(*^^*)

私以外トマトが苦手な我が家のメンバー。 

全部、私が頂く予定ですΨ(゚∀゚)Ψ


Posted by きよっち at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。