2012年07月23日

おまもり。

今週、幼稚園の年長組さんはお泊まり保育があります。

今日はその準備をしました。

荷物に目印用のキーホルダーを一つ付けるようになっていて、ハル坊はゼブラ柄のクマちゃんホルダーを付けました。

おまもり。

おまもり。

本人は女の子っぽいとあまりお気に召していないようですが、このキーホルダーは私と子ども達それぞれ柄違いのおそろいなんです。

おまもりだから、寂しくなったらこれをギュッてしてね!‥‥と言ってみたものの、本人はすごくヘッチャラそうで(^.^;


今まで一度も離れたことないから、始めは心配してたけど無用みたいです。


私の方が寂しくて寝れないかも(/_;)


Posted by きよっち at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。