2012年07月27日

危険な三つ折り。

カードの組み合わせを終わらせて、次は長3封筒三つ折りです。

カードを入れる袋は、結局来週になりました。

さて、タイトルからもわかるように、三つ折りも単純作業だからネムイ(* ̄ー ̄)

危険な三つ折り。

内職は基本、単純作業。

毎回、睡魔との闘いです(@_@)

総数4000。

あと3000~。

危険な三つ折り。


先ほど、更に次のお仕事の引き取りに行ってきました。

私のお休みはまだしばらくなさそうです(^。^;)



そして、体調を崩してましたハル坊、やっと平熱に戻りました。

なので念願のポケモントレッタを一回だけ。

危険な三つ折り。

なんかイキイキしと~(o´艸`)♪


Posted by きよっち at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。