2012年07月28日

家族サービス♪

ハル坊が元気になったので、今日はお友達家族とバーベキュー☆

家族サービス♪

粕屋町の駕与丁公園です。

申請書を出せば、場所は芝生広場に限りますがバーベキューができます。

家族サービス♪

暑さを覚悟して行ったのに、たくさんの大きな木の陰の下、吹き抜ける風がとても気持ち良かった♪

家族サービス♪

お肉は東区松島にある‘あんず’のお肉の直売所で購入しました。

お手頃価格なのに、すっごく美味しいお肉でした~!

家族サービス♪

女性陣は、今日はノンアルで家族サービスしましたよ(*^^*)

私、これでも酔えるかも☆


久し振りにお友達と走り回り、遊ぶことを思いっきり楽しむハル坊♪

家族サービス♪

大人も楽しんでました(*^^*)

家族サービス♪

こちらの公園は人工池なんですが、池の周りの遊歩道は一周4.2195km。

家族サービス♪


10周でフルマラソンです!

走ってる人、結構いますね。



セミのぬけがらがたくさんあって、収拾していました(*_*;

家族サービス♪


日が暮れる頃までた~っぷりと満喫しました♪

家族サービス♪


お仕事ヤバい(+_+)


Posted by きよっち at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。