2012年09月24日

代わりのお仕事。

楽しい週末を過ごしたあとは、頑張らないとねー(^o^)

お仕事でーす!


本来なら1点封入作業が入る予定でしたが、立ち消えになったらしく、代わりのお仕事を頂いてきました。

結構、予定入ってても立ち消えになるパターンも多々あります(^^;)



今回のは、何やら封筒の底の部分が5ミリくらいペラペラなっているので、そこに糊付け補修する作業。

代わりのお仕事。


乾かしてます↓
代わりのお仕事。


細かい作業で面倒くさいかと思ってたけど、意外と楽しい(*^^*)

まだ、100枚だからかな。

あと300枚ー!



*******

昨日、実家の両親が作った生姜をたくさん貰ってきたので、今夜はたっぷり摺り下ろして豚汁に入れて頂きます。

あったまりそ(-´∀`-)♡


Posted by きよっち at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。