2012年09月26日

ランチデート♡

本日お休みだった旦那様とデート♡

2人きりで出掛けるなんて、何年ぶり~!?

どこに行こうか迷って、久しぶりにキャナルシティへ♪


グランドハイアットビル地下1階にあるスペインレストランDjobi Djoba(ジョビジョバ)に入りました。

ランチデート♡

こんな大人な雰囲気の中で食べたかったんだ( ´艸`)

ランチデート♡


メインはこちら。
ランチデート♡


ランチデート♡



ショッピングもちょっとだけ楽しみました♪

ランチデート♡



次のデートでは、どこに行こうかな( ´艸`)


Posted by きよっち at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
旦那さんとのランチデート素敵ですね!
最高のご褒美ですね(*^_^*)
東京はすっかり秋らしくなってきました。
体調管理に気をつけましょうね(*^^)v
Posted by まさみ at 2012年09月27日 10:52
→まさみさん
前回デートしたのはいつだったのか記憶にないくらい久しぶりでした(*^^*)
バタバタで3時間しか時間が取れなかったんだけど、とても素敵な時を過ごせました♡
ほんと涼しくなり、過ごしやすくなりましたね♪
Posted by きよっちきよっち at 2012年09月27日 13:11
ジョビジョバ一度だけ行ったことがあるけど
かなり大人な雰囲気だよね~(*´艸`*)

そんなとこでデートだなんて
うらやましいよ(*>ω<*)
Posted by みかんみかん at 2012年10月03日 23:07
→みかんちゃん
ほんと素敵な雰囲気のお店でした~♪・・*
2人きりで過ごす時間っていうのもかなり新鮮で♡
みかんちゃんもどうぞ♪
私が言うまでもなく、ラブラブでしょうけど( ´艸`)
Posted by きよっちきよっち at 2012年10月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。