2012年10月12日

歯医者なう。

朝からお仕事ちょっとして終わったので納品して、そのあとはまたお休み~。

明日、封入作業が入るそうです。


午前中は歯科を予約してたので、行ってきました。

やっぱりちょっとドキドキ★

力が入ってしまって、疲れました(^^;)




そして、午後からはハル坊の番。

なんか知らないけど、歯医者好き(^.^;

まぁ、助かりますが。




待ち時間に遊ぶハル坊です。

歯医者なう。


今、診察台でウィーン♪ウィーン♪やってもらってます。

たまに先生との楽しそうな会話が聞こえてきます(*^^*)


Posted by きよっち at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。