2012年10月13日

禁酒5日目。

パパさんの通勤に使っているバイクが調子悪くなり、今週火曜日から朝晩車で送迎しています。

朝早く帰りも遅いので、修理にも出せず。


おかげで今日で禁酒5日目です(^.^;

明日どうにかなる予定‥‥。


今日はかなり早起きして夜明け前に送っていったので、三文の得しました~♪


月がすごく綺麗だったー☆
禁酒5日目。

しばらくすると朝焼けがまた綺麗で。
禁酒5日目。




ぱぱーっと家事を済ませて、お仕事の引き取りに行ってきました。

久しぶりに大口封入作業。

10点入れ(~。~;) 1000部。
禁酒5日目。


子ども達には適当に遊んでもらって、バリバリお仕事開始ー(。・`ω´・。)ノ゙


Posted by きよっち at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。