2012年10月16日

感動の歌声。

今日は、ソラリア西鉄ホテルで開催された福岡県私立幼稚園振興大会に出席してきました。

感動の歌声。


後半は米良美一さんの記念講演がありました。

残念ながら写真撮影はNGでした(^.^;

ピッカピカの真っ赤なスーツ、頭に真っ赤なお花を着けて登場。

宮崎県出身とのことで九州弁混じりで笑いを誘いました(*^^*)

しかし、その派手な印象とは裏腹に小さい頃からの闘病生活、壮絶な人生のお話にすごく驚かされました。



そして、素敵な歌声も披露してくれたのです。

しかも2曲!

‘もののけ姫’の主題歌を少し期待していましたが、今回は‘ヨイトマケの唄’と‘愛して愛して愛しちゃったのよ’。


‘ヨイトマケの唄’初めて聴きました。

美輪明宏さんの歌らしいですが、歌詞にジーンときました。

中には泣いてる方もいらしたようでした。

私も頑張らなきゃー!と思いました。




ほんと、頑張らなきゃ!

昨日、また引き取ってきたのです。

感動の歌声。

10点封入。

この作業がしばらく続くようです(~。~;)


Posted by きよっち at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。