2012年10月17日

ドライブデート♡

今日は、お休みだった旦那様からデートのお誘いを受け、宗像方面へドライブ(*^^*)

残念ながら朝からあいにくの雨でしたが。

ドライブデート♡


海岸沿いを走り、途中コスモス畑には可愛いかかしがたくさん♪


ほんと、お天気良ければ最高だったのになぁ(^^;)

でも、久しぶりに波の音を聞きました。




そして、お腹もぎゅるぎゅる鳴いていたのでパスタを食べに♪


ドライブデート♡



今週月曜日にオープンしたばかりの‘パスタ食堂けのひ’です。

‘ハレの日、ケの日’のケの日だそうです。

つまり、日常、日々の食事。


ドライブデート♡

ドライブデート♡


こだわりのパスタを使っているとのことで、モチモチですごく美味しかったです♪

サラダにかかっているドレッシングも手作りでこちらもとても美味でした♪


さーて、エネルギー補充したのでお仕事も頑張らないと!

今夜も夜なべ(^.^;


Posted by きよっち at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~ 私も子供が生まれる前はよく奥さんと ドライブに行ったのですが 2人で行く事はないです(^^’’’ うらやましいです
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年10月17日 18:09
→ばなりぱさん
たま~にしかない平日のお休みなので、子ども達の居ぬ間に2人で出掛けてきました(*^^*)
新鮮でいいですよ♡
Posted by きよっちきよっち at 2012年10月17日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。