2012年10月20日

念願の金メダル☆

今日は、ハル坊の通うサッカークラブの大会が志免町のシーメイトで開催されました。

前回1年前に出場した時より格段に上達してるのがはっきり見てわかりました。



念願の金メダル☆

ハル坊、優勝して金メダルをもらう!と宣言☆


シュートも決めて、キーパーでもよく守りました。

念願の金メダル☆

念願の金メダル☆

念願の金メダル☆

念願の金メダル☆




そして、幼児クラスでハル坊のチームが見事優勝しました!(^^)!

念願の金メダル☆



最後に‘おやじたちのサッカー’もあり、パパさんもキーパー頑張ってました。

念願の金メダル☆


見てる方はハラハラしましたよ(^。^;)





そして、私は今から女子会へ♪

なんかすんまへん(^^ゞ


Posted by きよっち at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。