2012年11月04日

懸賞生活☆

昨日のお楽しみ満載のクリーンキャンペーンは、先月くらいにたまたま見たディスカウントドラッグコスモスの新聞折込チラシに載っていて、ハガキで応募したものでした。

懸賞生活☆

しばらくして届いた当選通知♪

おかげで早朝から丸一日行楽を楽しめました(*^^*)




そして、その準備をしていた昨日の朝、ピンポーン♪と届いたのがコチラ↓

懸賞生活☆


プレミアムモルツ12缶セット!

うっほほ~い(☆∀☆)


こちらも新聞折込チラシのハガキでお試しキャンペーンみたいなのに応募してたものでした~♪

立て続けにこんなラッキーなことがあっていいんだろうか(*^^*)

次、何かないかなぁ?


Posted by きよっち at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。