2012年11月09日

就活。

ハル坊が小学校に上がったら、外に働きに出ようと思ってましたが、今日、急に友人の紹介で一社お話を伺いに行ってきました。

まだ、働ける時間が短いし土日祭日休める所など、なかなか見つけられなかったのに、こちらの会社は全ての条件をクリア☆

早ければ来月から来てもらいたいとのことでした。

こうなると、当然在宅ワーカー卒業です(^^ゞ


今、内職を引き受けている2社の方にもお話しして、調整していきたいと思います。


しかし、11年ぶりの社会復帰で今日もかなり緊張しました(^-^;




今は、青汁サンプル封入作業+スタンプ押しのお仕事をやってます。

就活。


これからまだ忙しくなる時期だからなぁ。

ガンバルゾ!(^^)!


Posted by きよっち at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。