2011年09月12日

納品行ってきました。

昨夜やり終えたお仕事を納品に行ってきました(^0^)/

納品行ってきました。


今回のお仕事、かなりの重量級でした。
また二の腕の筋肉が増強したよ。
次のお仕事はありませんでした。

と、いうわけで今日は一日フリー(^O^)

このまま買い出しに行ってこようっ☆





Posted by きよっち at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
納品お疲れ様です^^

私は今日は今から仕事です。

オフを楽しんで下さいね!(^^)! また遊びに来ます
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年09月12日 11:21
→山下さん

コメントありがとうございます。
今日も外はすごく暑いです。
お仕事、頑張ってくださいね。
Posted by きよっち at 2011年09月12日 11:34
こんばんわ!

ゆみです。元気そうですね! お仕事頑張ってね!
Posted by ゆみ at 2011年09月13日 00:24
→ゆみ
コメントさんきゅ〜。
あがり、ごうぎはずんだごたるね☆
Posted by きよっち at 2011年09月13日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。