2011年09月12日

公文の採点

上のお姉ちゃん二人は小学生になってから公文(国語と算数)やってるので、今、その宿題の家庭採点やってます。

長女のまーたんは3年生なんだけど、もう内容が5年生のをやってて、解答書見ないと採点は無理です(^_^;)
次女のゆーたんは1年生で、まだ内容もそんなに難しくないので、先ほどのビールでほろ酔いながらもどうにか採点できるかな。

公文の採点



「カールスバーグ」ははじめて飲んだけど、結構ドラーイ☆な感じのパンチの効いた喉越しでした。おいしかった(^^)

ボトルが可愛いから捨てるのもったいない気が…




Posted by きよっち at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ頑張って下さい!!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月13日 00:12
→ji-anさん
コメントありがとうございます。
ブログはじめたばかりで、見づらい点があると思いますが、これからもよろしくお願いします(^-^)/
Posted by きよっち at 2011年09月13日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。