2011年09月13日

お仕事入りました。

今回依頼のあったお仕事はこちら。

何ができるかお楽しみに。

お仕事入りました。


Posted by きよっち at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いろんな仕事が入るとねっ♪(´ε` )楽しそう!何ができるかな〜♫
Posted by トモ at 2011年09月13日 19:15
→トモちゃん
そうそう♪単純な手作業好きなんだよねぇ。
でも、数が多いと途中で飽きることも。
今回は250部なんで、少ない方。
Posted by きよっち at 2011年09月13日 19:45
ブログ見にきたよーっ!!!
すごい☆すごい☆(>▽<)
私には絶対無理だぁぁぁぁ
でもいつかはやってみたいなっ(^0^)
ときどき遊び来るね♪
楽しみがひとつ増えたよ(*^▽^*)v

応援してるぜいっ!

PS.かわゆいビールビン今度実物見せてぇ♪(☆0☆)
  
Posted by yokko♪ at 2011年09月13日 21:35
→yokko♪ちゃん
コメントありがとね〜♪
でも、今回のお仕事、ボンドにノリに両面テープのトリプル貼りときたもんだから、かなりの内職さん泣かせかも
納期まで一週間あるんで、ぼちぼち頑張り〜す。
また遊びに来てねぇ(^^)
Posted by きよっち at 2011年09月13日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。