2011年09月14日

だんだん3Dになってきたよ。

上部を中に折り込んで張り付けて、側面をジャバラ折り、そして底を作って(通常ノリだけど、塗料で弾く為、今回は両面テープ)出来上がり。

だんだん3Dになってきたよ。


紙袋だね。

あとは機械で持ち手を切り抜くんだと思う。

だんだん3Dになってきたよ。






だんだん3Dになってきたよ。



これを20日までに250枚。

ねむ〜(゚゚)


Posted by きよっち at 12:57│Comments(9)
この記事へのコメント
結構工程が多いんだね(´Д` )250枚…めっちゃ多い!?こんなもん?
あと一週間でリミット。根気がいるね(´・_・`)頑張れ!
Posted by トモ at 2011年09月14日 13:27
→トモちゃん
こんなに複雑な工程なのは始めてやったんだけど、以前、めちゃデカイ規格外の封筒(折り目の型なし)を1000枚、続いて違うバージョンのを1500枚やったことあるよ。
さすがに次はやりたくないと思ったね(@_@)
Posted by きよっち at 2011年09月14日 15:21
ヨッッ職人!!
しかし、眠い時は寝るべし)^o^( 職人は寝ながらでも納期に間に合わせるんやろーね♪
Posted by もゆ at 2011年09月14日 17:53
→もゆさん
今日は明日に備えて、早めに切り上げて寝ないとね☆
誰かさんみたいに白目剥いて居眠りしちゃう(@_@)
Posted by きよっち at 2011年09月14日 21:29
こんばんはぁ!(^^)!
お返事遅くなりました ブログ始めたんですねっ 携帯代節約の為(>_<) パソコン開いた時におじゃましますね!

お仕事大変ですね 肩こりとかしそう(>_<)

ボチボチ頑張って下さい!
Posted by 愛 at 2011年09月14日 22:54
きんこ、スゴイo(^-^)o
身近にあるものの色んなものが、内職してる人達が頑張ってるんだとカンゲキw(°O°)wです!!
ガンバレきんこ♪
Posted by きょうこ at 2011年09月14日 23:03
→愛ちゃん
コメントありがとう!
肩凝りはあまりしない方なんだけど、同じ体勢続けてると体は疲れるね
今度、愛ちゃんのプロエステティシャンの腕前を見せてもらおっかな(#^.^#)
25日は温泉楽しみだね☆
Posted by きよっち at 2011年09月14日 23:43
→きょうこ
おい、おい。ここでは「きよっち」なんだけど…ま、いっか♪
しかし、きょうこ君、いい所に気が付きましたね!
そうなんです、内職さんが頑張ってるんです!
あと、0.何円の世界だからお金稼ぐってことの大変さを直に感じることができるのだよ(v_v)
Posted by きよっち at 2011年09月14日 23:50
ごめん(^人^)きょっちだね!
今日も仕事はかどった!?
今日も暑かったね!
Posted by きょうこ at 2011年09月15日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。